2008-04-11

ぱずるボックス

あれ?どうして入らないんだ?

と、一生懸命頑張っていますが

やっぱりまだ難しいみたい。

なかなか入らないし楽しいのかしら?

と思うのですが、好きなんでしょうね。

それなりに集中して遊んでいます。

最近は体を使った遊びのほうが好きなのですが

雨だと外にも行けず、狭い家の中ですが

部屋を渡り歩き、おもちゃやガラクタを引っ張り出し

時には布団もひっくり返して

もみくちゃになってあそんでいます。

そして散々遊んで部屋の中は凄いことになっています。

今日はさすがに疲れたのか昼寝も1時間半

そして、今また眠ってしまいました。

そのすきに部屋を片付けて、ウリBoの食事の準備をして

PCタイムしていま~す♪

ですが、あまり長く眠ると夜に響くので

早めに起こしてしまおうと思います。。。

0 件のコメント: