2008-02-22

ドアに夢中☆

今日は動画をupしてみたいと思います。

うちの愛息子ウリBoは、

ドアを何度も何度も開けたり閉めたりに夢中です。

でも勢いが付いて、きっちり閉まっちゃうと

自分では開けられなくなりドアの向こうで泣いてしまいます。

泣くと言うよりは文句を言って騒いでいるって感じでしょうか?笑

こうやっていると何時か手を挟むんじゃないかと

見ているほうはヒヤヒヤしますが

なぜかこのドアで手を挟んだことはありません。

どちらかというと、和室の引き戸は軽くて勢いが付きやすいので

何度か手を挟んでしまいました。

怪我が無かったのが不幸中の幸いでしたが

それでも止められず、何度もそのドアに挑むウリBoです。。。

0 件のコメント: