2008-02-26

眠り王子

王子ですよ!

玉子じゃないですよ!

私にしてみたら

たとえ半目を開けて寝ていようと

可愛い王子なのだ~♪

昨日から私の腰の調子が悪いため

抱っこもおんぶもしてもらえない

ウリBoですが、、、

昨日に引き続き今日も

おんぶ無しで眠ってくれています。

おかげで腰のほうは 昨日より大分良くなってきています!

立ち仕事とお風呂が大変ですが、最低限のことだけしかしない事に決め

今日も家の中は若干荒れ気味で食事も何もかも手抜きです。。。

そう!

そんな私を救ってくれるアイテムがもう一つ!

パンツ型のオムツにしてみました!

普通のオムツより割高と思っていたけど

探してみたら今のオムツと変わらないか

少し安いものまで発見しました♪


トップバリュの商品ですが

1枚20円を切るお値段で家計に優しい♪

生まれてから今まで

パンパース一筋で来たけど


今のところ使った感じも問題ない!

それどころかオムツ替えから逃れようと

ウリBoが暴れだす前にオムツ替え終了♪

オマルの後もパンツなら

その場でスルンとはかせられる!

かなり便利です!

一応普通のオムツも買ったけど

これはパンツ止められないかも。。。♪


2 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

良い子だ♪1人でお寝んねZzz
家は結構前からパンツ型に手を出してしまって。。。
両方買ってるけど比率はパンツ寄りだわなぁ~

トップバリュって見たことない???

えりを さんのコメント...

うちはいつもイオンのオンラインショッピングでまとめ買いしてます♪
まとめて買うと送料もかからないし更にお得で楽ちんです♪

うちも今度からはパンツ寄りになりそう。。。